読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ロスミンローヤルの最安値を調べました

ロスミンローヤルの最安値をまとめました。ロスミンローヤルの効果や成分も紹介するので、最安値でGETしましょう。

副作用について調べました

ロスミンローヤルについて

ロスミンローヤルはサプリメントではなく、医薬品です。
薬と聞くと「飲みすぎは良くない?」「副作用があるのかな?」なんて思ってしまいますよね。
副作用について調べたことをまとめたので見て下さい。

 

まず、ロスミンローヤルが登録されている医薬品は第一類・第二類・第三類と分類されています。
第一類…薬剤師以外は販売することができず、処方箋もいる(副作用のリスクが高い)
第二類…薬剤師でなくても販売することができるが、対面販売しないといけない。(副作用のリスクあり)
第三類…薬剤師以外も販売できて、対面販売でなくてもいい。(副作用のリスクが低い)

 

ロスミンローヤルは「医薬品第三類」に分類されているので、正しい飲み方をすれば副作用の心配はありません。
1、食後30分以内に飲みましょう。空腹時は避けて下さい。
2、摂取量は1日2回、1回3錠までです。
間違った飲み方や過剰摂取をしてしまうと、副作用のリスクを高めてしまうので、必ずルールは守りましょうね。

 

効能に「妊娠授乳期などの場合の栄養補助」とあり、妊娠中や授乳中に服用しても問題ないと公式ホームページに書いていますが、妊娠中はとてもデリケートな時期なので、担当の医師に確認してからの方が安心です。

 

副作用についてもっと詳しく読む